ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ふたりとluluのキャンプブログ

夫婦と愛犬luluで行くキャンプブログ。
関東近郊で活動中★
お気に入りのギアやキャンプ場を紹介しています。

今更ですが、ボア付きクロックス買いました。

こんばんわ。

naopionです。

ようやく愛犬ルルの胃腸炎が治ってきてほっとしています。
それにしても、ペットの医療費って高いですねぇ・・・。
それでもペット保険に入っていたから助かりました。


今週末は1か月以上ぶりのキャンプ。ルルの調子が戻ってくれてよかったです。
車もあることだし、前日からゆっくり準備できます~。




今日は(今日も?)買っちゃったレポです。

今更なんですが、classic lined clog (ボア付きのクロックス)を買いました。 今更ですが、ボア付きクロックス買いました。




お座敷スタイルをするようになって、やっぱり冬キャンプに必要だなと。脱ぎ履きが予想以上に面倒でした・・・。
今更ですが、ボア付きクロックス買いました。

今更ですが、ボア付きクロックス買いました。



でも、もちろん、雨や雪が降った時も含めて、ソレルも必要なので併用します。可愛いから履きたいし(笑)
今更ですが、ボア付きクロックス買いました。



これまでは普通のクロックスをソレルと併用して履いていたのですが、これだとやっぱり冬は寒いので。
今更ですが、ボア付きクロックス買いました。



このボアが予想以上に暖かい★
今更ですが、ボア付きクロックス買いました。



色は色々ありましたが、迷うことなくこちらのブラウンにしました。今更ですが、ボア付きクロックス買いました。
出典:楽天




週末は天気も良さそうだし、楽しみです。




キャンプ雑貨のセレクトショップオープンしました。

 select shop Be Natural


ブログランキング参加しています。






同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
鉄骨テントプチカスタム <カーテン付け替え編>
自作キッチンラックの改良遍歴★夫のDIYシリーズ
スノーピークのTAKEチェアにカビ発生!!帆布素材チェアのカビ取りについて
ランタンケースを自作しました★夫の自作シリーズ
焚き火だけじゃない。ラックとしても優秀な男前ギア。アイアンクラフトのizanami half (イザナミハーフ)
テーブルウエアはウッド調でまとめたい!プチプラ可愛い切り株コースターと自然な風合いのカトラリー
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 鉄骨テントプチカスタム <カーテン付け替え編> (2019-02-06 12:11)
 自作キッチンラックの改良遍歴★夫のDIYシリーズ (2018-12-24 12:02)
 スノーピークのTAKEチェアにカビ発生!!帆布素材チェアのカビ取りについて (2018-10-28 22:35)
 ランタンケースを自作しました★夫の自作シリーズ (2018-10-21 23:42)
 焚き火だけじゃない。ラックとしても優秀な男前ギア。アイアンクラフトのizanami half (イザナミハーフ) (2017-12-20 01:31)
 テーブルウエアはウッド調でまとめたい!プチプラ可愛い切り株コースターと自然な風合いのカトラリー (2017-12-12 23:25)



コメント
こんばんわ。

ペットの医療費って高いですよね。
あっという間に諭吉さんが、ひらひらひら〜って飛んでいっちゃいます...。

おっと!ボア付きのクロックス僕もむちゃくちゃ欲しいんです。
今使ってるのは穴だらけのやつなんで、この時期寒い(笑)
キャンプの時はクロックスみたいな、サンダル系がやっぱり便利ですもんね。

ediedi
2017年02月07日 23:18
おはようございます(^。^)

ルルちゃん回復してる様で良かった
です。また一緒にキャンプいけますね!

ボア付きやっぱり暖かいですか〜(´∀`*)
気になってたけど…九州だと意外に
普通のクロックスで大丈夫なので(笑)
まだ見送りですね(^。^)

週末は出撃なんですねっ(・∀・)
また少し寒波がやって来そうですので
気を付けて下さいね〜!

katsu.katsu.
2017年02月08日 06:22
おはようございます。

私もボア付きクロックス、絶賛愛用中です。
お座敷だと脱ぎ着が頻発しますもんね。

お座敷でもう一つ対策したいことは気を付けてても、靴の脱ぎ着の弾みで砂、土が中に入ってくること。

ウチは子供がいるのでしょうがないですが、何とかならないかなぁと、考え中です。

なんか良い知恵ないですかね〜
ルルちゃんはどうしてるんですか?
EgnathEgnath
2017年02月08日 06:58
ルルちゃん大切にされてますね♪♪おしゃれで優しいご主人で良かったね~♡

私もボア付き愛用してたんですけど、同時にふわもこ靴下まで履いてると、摩擦で?外れちゃって、芝だらけになってしまいました…(´;ω;`)クスン
それから水陸両用のスリッパみたいな靴になっちゃった~。オサレやなーい。

うんうん。テントの外におしゃれな靴があるのって絵面もいいですね~♪

たぁなんたぁなん
2017年02月08日 07:58
おぉ、ルルさんも落ち着いてきて良かったですねぇ(>_<)家族が病気やと落ち着かないですもんねぇ…
クロックスのボア、暖かそうやし、脱ぎ履き楽チンそうやしヽ(*´∀`)キャンプにもってこいですな☆
週末キャンプですか〜〜(//∇//)
naopionさんのお写真キレイから脳内トリップできます!楽しみです〜!

yukinyukin
2017年02月08日 08:13
ediさん

こんにちは。
そうなんです、健康保険効かないから、ほんと高いですね。今回様子見てても治らなかったら悪化したんでレントゲンや血液検査、注射治療とやったら私の半日人間ドック検査費用を上回りました(^◇^;)
私も普通のやつクロックス履いていて、寒いから基本ソレルだったから面倒で。
ルルの散歩で履いてみたらボア付き温かいし、冬キャンプで活躍間違いなしです。
ediさんもいかがですか?

naopionnaopion
2017年02月08日 12:10
katsu.さん

ありがとうございます。下痢が酷かったので、お座敷には厳しいなあと思ってたんですよね。でも、検査したら変な病気じゃなくて良かったです。血便が続いてとても不安でしたから。
九州だと冬はそこまででないんですね。標高高いキャンプ場とかないんでしょうか?
週末晴れるけど確かに寒波が。、でも、薪ストーブでヌクヌクするから、大丈夫だと思います!
ご心配ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

naopionnaopion
2017年02月08日 12:13
Egnathさん

こんにちはー
愛用中なんですね。やっぱり便利ですよね?
確かに脱ぎ履きの時。
それにはあるものを対策で買いましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
その使用レポはまた後ほど。。
ルルの足は犬用ウェットティッシュで拭いてます。普段の散歩帰りと同様に。
ただ、毛足が長いので確かに芝は運んできますが^^;

naopionnaopion
2017年02月08日 12:17
たぁなんさん

こんにちはー。
うちは子供がいないので、ルルが息子みたいな感じです^^;血便続いてすごく不安でしたが、治って良かったです。獣医さんてやっぱりすごいですね。
ボア付き擦り切れちゃうんですね。でも安いし、消耗品と割り切るものかなあとも思ってます。取り外して洗えるやつも気になったんですが、汚れ目立たないやつにしました。
水陸両用(笑)うけました。
たぁなんさん、いつもオモシロイです(笑)

naopionnaopion
2017年02月08日 12:21
yukinさん

ありがとうございます。
ペットも家族の一員ですからね〜
検査して異常なくて一安心です。
愛犬でもこんなに不安になったから、yukinさんの気持ちは計り知れないなぁと思いました、、。

ボア付きだと、クロックスでもかなり温かいです。すでに散歩には履いてますが、週末キャンプでの使用が楽しみです。

頑張って、オサレ写真撮ります(笑)

naopionnaopion
2017年02月08日 12:25
こんにちは。
ルルちゃん、回復しているようで一安心ですね。
わが子の病気は、こたえますよね・・・。

私も同じクロックス使ってます!
冬のお座敷スタイル、ブーツは着脱が本当に面倒ですよね。
意外と暖かいから重宝しています。

amberamber
2017年02月09日 17:03
amberさん

こんばんは。
ほんと、こんなに不安な気持ちになるとは思いませんでした。でも、回復して一安心です^ ^
ボア付きクロックスお揃いなんですねー。
そう、意外と温かいですよね。
これから活躍間違いなしだなと思ってます。

naopionnaopion
2017年02月09日 19:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
今更ですが、ボア付きクロックス買いました。