ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ふたりとluluのキャンプブログ

夫婦と愛犬luluで行くキャンプブログ。
関東近郊で活動中★
お気に入りのギアやキャンプ場を紹介しています。

翌日も快晴!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプレポ2日目


こんばんわ~

naopionです。

5月27日~27日の1泊2日で行ってきた無印良品カンパーニャ嬬恋のキャンプレポ2日目です。

一日目レポはこちら
絶景キャンプ!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプレポ1日目

たった1泊なのに、景色が素晴らしすぎて写真を沢山撮ったので2回になってしまいましたww


まず朝は1杯の珈琲から。この絶景を眺めながらの珈琲は格別です。
翌日も快晴!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプレポ2日目


2日目は1日目より少し気温が低かったのですが天気はとても良くすがすがしい朝でした。
翌日も快晴!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプレポ2日目




朝は自家栽培のローズマリーでチキンを焼いてハーブチキン。
翌日も快晴!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプレポ2日目
翌日も快晴!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプレポ2日目
翌日も快晴!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプレポ2日目

残り物の野菜をソテーしたものをサイドディッシュにして。
翌日も快晴!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプレポ2日目


チェックアウトギリギリまで景色を堪能しました。
翌日も快晴!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプレポ2日目

バラキ湖の斜め向こうの景色は本当に美瑛の丘のようだなぁと思いながら・・・
関東でこんなスケールの景色を観ることができるとは思っていませんでした。
翌日も快晴!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプレポ2日目
翌日も快晴!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプレポ2日目


1泊で帰るのは本当に名残惜しかった。。自宅から3時間半くらいはかかるからそんなに頻繁には来れないけれども、また近いうちに来たいと思いながらキャンプ場を後にしました。




温泉とお蕎麦屋さん


帰りはバラキ湖の温泉「湖畔の湯」に立ち寄りました。露天風呂がないのが残念でしたww
翌日も快晴!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプレポ2日目

11時半ごろに行ったのですが、すごい空いてました。お風呂もほぼ貸し切りに近く、食堂も閑散としていました。
翌日も快晴!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプレポ2日目
翌日も快晴!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプレポ2日目




ランチは通り道の北軽井沢にあったお蕎麦屋さん「古瀧庵」で。ウッドデッキの席が新緑を堪能出来て気持ち良かったです。
翌日も快晴!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプレポ2日目
翌日も快晴!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプレポ2日目
翌日も快晴!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプレポ2日目

後で知ったのですが、こちらの蕎麦屋はデッキ席ペットOKだったww
車の中でお留守番させてしまってかわいそうだったなぁ。。



お蕎麦屋さんのあとは浅間牧場に立ち寄ります。
翌日も快晴!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプレポ2日目

軽井沢に来ると必ず食べるこのソフトクリーム。ここのソフトクリームは牛乳の濃厚な味がして大好きなのです。
翌日も快晴!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプレポ2日目

帰りの写真は全部iPhone^^;



今回はお天気に恵まれた絶好のキャンプ日和に、絶景の草原キャンプを楽しむことが出来ました。しくさんの言われるように本当に5つ星ですね!!自分の中でも過去NO1かもしれません。夫も同様に言ってます。
翌日も快晴!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプレポ2日目

次来るときもまたドッグランサイトに来たいと思います。
今度は2泊したいなぁ!そして、次は満天の星空に出会えますように・・・・








キャンプ雑貨のセレクトショップやってます。

 select shop Be Natural


ブログランキング参加しています。










同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
絶景湖畔でカヌーキャンプ@ほとりの遊びばキャンプレポ
第3回ナチュログ写真部合宿キャンプレポ@富士山YMCA
GWは静かな高台で。星降る夜の鉄骨キャンプ★バラキ高原キャンプレポ
久々の薪ストーブ
2018年の年越しキャンプは1週間!朝霧ジャンボリーキャンプレポ
年越しキャンプに来ています。
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 絶景湖畔でカヌーキャンプ@ほとりの遊びばキャンプレポ (2020-09-01 17:52)
 第3回ナチュログ写真部合宿キャンプレポ@富士山YMCA (2019-11-27 18:54)
 GWは静かな高台で。星降る夜の鉄骨キャンプ★バラキ高原キャンプレポ (2019-05-21 12:55)
 久々の薪ストーブ (2019-02-10 20:06)
 2018年の年越しキャンプは1週間!朝霧ジャンボリーキャンプレポ (2019-01-22 22:42)
 年越しキャンプに来ています。 (2018-12-30 21:00)



コメント
おはようございます(^^)

カンパーニャ本当に素敵なところですよね〜☆
我が家も昨年初めて行きましたが当日は台風最接近でヒヤヒヤした思い出も(T-T)
翌日は同様に絶景に出会えることが出来て1泊で帰るのが惜しいと妻も言ってました(^^;;
カンパーニャは人気過ぎて夏休み期間中はパンパンなのに対してバラギ湖キャンプ場は空いていたので夏休み期間中はそっちの方が良いかもしれませんね(^-^)/

animals
2017年06月03日 08:17
こんにちは。

ココ、気に入られたようで何より(^-^)
北海道の景色に似てるな、ってのはワタシもそう思います。
次回いらした際にはキャンプ場裏のキャベツ畑にも行ってみて下さいませ。
丘陵地の畑越しに山々が見えてモロ北海道ですよ(^-^;

しかし朝から豪勢なお食事( ̄□ ̄;)
撤収日なのにすごいなぁ。。。

ちなみにワタシは4時間半かかりますがココがホームです(爆) (実は今日も来てます(^-^;)

GRANADAGRANADA
2017年06月03日 12:16
animalsさん

初めて行きましたが、期待以上に素晴らしかったです!!
この日は何故か比較的空いてました。
我が家は他のキャンプ場でもGWや夏休みは避けてます。混雑が苦手なので、、(^_^;)

naopionnaopion
2017年06月03日 14:47
GRANADAさん

またまたコメントありがとうございます^ ^
本当に気に入りました。
今日もですか?!
羨ましいですー。
4.5時間でホームとはすごいですね(笑)
撤収日は大体残り物です。
これも焼いたり炒めたりしてるだけですよー。
GRANADAさんの方が産直の野菜?とか使われていてすごいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

因みに我が家は今日は浩庵諦め、ふもとっぱらに来ています(๑•̀ㅂ•́)و✧

naopionnaopion
2017年06月03日 14:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
翌日も快晴!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプレポ2日目